「みんな夢はあるかい?」

「1%の可能性があれば必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう1回プロ野球選手になろうと思います」

まさかの現役復帰を宣言 !

現役時代から多くの夢と感動を与えてきた新庄剛志さん。また新たな夢を見せてくれることでしょう!

そんな現役復帰に挑戦する新庄剛志さんですが、新庄剛志公式インスタグラム「@shinjo.freedom」で気になる投稿が!

新庄剛志さんの新たなグラブが投稿されていました!当店でも取扱いのある「D×M(ディーバイエム)」ではないか!これはすごい!

現役時代の新庄選手は 一つのグラブを17年間使い続けた

現役時代の新庄選手は 初任給で買った7500円のグラブをずっと使い続け ていました。 ボロボロになりながらも大規模な修復をして 現役を引退するときまで大切に使い続けていました。

阪神時代も大リーグ時代も、もちろん日本ハムファイターズ時代もずっと 同じグラブでした。

17年間も同じグラブを使い続けるってすごいですよね。

17年間も 使い続けたのは父親からのコトバがあったからだそうです。 『商売道具を大切にしろ』 1軍のプロ野球選手ともなればメーカーから無償で支給されるのに、彼は頑なに1つのグラブを使い続けたんです。(すごいなぁ)

現役生活を共に過ごしたグラブは、新庄さんに野球を授けてくれた父親が亡くなった時に一緒に棺に入れて、現在は天国の父の元へいきました。

現役復帰に挑戦する新庄さんの新たな相棒(グラブ)

現役時代17年間も同じグラブを使い続けた新庄さんが新たに使用するグラブは、当店でも取扱いのあるD×M(ディーバイエム)のグラブです!

私自身もD×M(ディーバイエム)宮下さんとD×M(ディーバイエム)さんのグラブを当店で 取扱いをしているため、「おお! D×M(ディーバイエム) を使うのか!」と驚きがありました!。

@shinjo.freedom」 より

めちゃくちゃかっこういい。。

新庄さんも絶賛した D×M(ディーバイエム) グラブオーダー受付中

2019年7月より、 D×M(ディーバイエム) グラブオーダーを開始しました!当店でも受付しております。公式LINEやメール、お電話、インスタグラム(@rallycap5577)からDMでも受付しております!

価格などもご相談ください!

【 D×M(ディーバイエム) 】店舗オリジナルグローブ販売中

店舗オリジナルのD×M(ディーバイエム)販売しています!
こちらからご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です